Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Buster call

f:id:goremonkey9999:20230114212151j:image

どーもそれんそんです。ブログ書きますよ。いやーここ最近生活リズムが狂いまくってる。昼の12時に寝て18時に起きてそこからまたうだうだして21時に起きて今ってゆー。いやどないすんねんほんまに。。。おそらくまた12時まで起きてって感じになるかと思います。そうなるとこの夜勤帯の生活リズムで過ごすしかないのだろうか。いやおそらくそれが一番楽なんだろうな。変に昼夜ごちゃまぜだとさらに調子狂いそう。3交代制の仕事なんてよくやってられるよな。でも変にデリケートになりすぎるのも良くないなって思うんです。眠くなるのは何故かって?集中出来てないからなんですよ。だから眠くなるんです。家で眠くなるのは集中できる環境ではないということだ。リラックスは体にいいのか?いやどうだろうか。外でもリラックスできる人は家でも勉強ができる人やと思う。つまり切り替えの効果があまりない人である。この切り替えの効果をいかんなく発揮してしまうのがADHDの特徴らしい。いや俺絶対そうやん。あーめんどくさ。生きづらさってのは昔から感じていたしそんなもんだと思っていたらやっぱ特殊だからなのね。頭の中がぐちゃぐちゃで散らかってる状態。そういえば発達障害フルコンプリートしてる女の子と話した。その子はADHD自閉症スペクトラムアスペルガーやらなんやらと腰に爆弾を抱えてるらしい。うーん、話してる感じはいい子だったし喋り方に癖は感じたけど、果たしてその子だけが辛い思いをするのは如何なものだろうか。そんなことを考えつつ物事を習慣化させるにはどうしたらいいか考える夜。ってことで今日もありがとう!