Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

ハイドユアフェイス

f:id:goremonkey9999:20230614215135j:image

どうもそれんそんです。今日は何したんだろうか。特に何かした訳ではないのですが疲れました。色々と人生ってね生きてたらいい事もあれば悪い事もあるんだよね。でもそんな簡単な言葉では片付けられないぐらい人生って奥深いと思いませんか?うーんそこそこまあまあかなぁ。やっぱり自分は高く見積った方がいいわな。自分の価値って自分しか分からないし、その価値の高さを知ってもらうためにも努力は必要なんですよ。何をするかって言うと俺ってすごいんやでキャンペーンをやろうかなと思う。なんじゃそりゃってつっこみ所満載なんですけどやるからには本気でやります。笑いあり涙あり感情を爆発させていきたいと思います。くじけそうな時もあるでしょうよ。でもそこは持ち前のバイタリティでなんとかするしかない。ネタを集めようと。自分の人生を豊かにするために。ネタ探しの旅に出ます。でもそんなに毎日ネタが見つかるかって言うと難しいわけで、多分そんな器用なことはできないと思う。じゃあどうするのかって自分の面白いっていうツボを低く見積るしかないんですよ。面白いゾーンが低ければ低いほどネタは集まりやすいのだから。必死にやっていくしかないじゃないですか。ってことで今日もありがとう。