Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

He's very interest person.

f:id:goremonkey9999:20220930214028j:image

どーもそれんそんですこんばんは!皆さん元気にしてますかい?俺は沈んでます!(ドーン!)ってな感じでね、もう今の派遣先が嫌すぎて鬱ですわ。てか同じ派遣元の男の子がもう来なくなっちゃったんやけど大丈夫かな?いやー人の心配してる場合じゃないか。自分の心配しなくちゃな。ってことでブログ書きますか!って言っても何も書くことないよ!はい出たなショッカー!明日はTOEICのテストがあるんやが撃沈覚悟で行ってきますよ。高得点なんて取れるわけないし、目標は700だったけど高すぎ!まずは600点目指して頑張らなあきまへんで!多分100~200ぐらいだと思う。いやまじで。だって一気に勉強のペース落ちてるし文法の理解度も微妙やし、まずは1回受けてみてそこからスコアをあげる戦術で行こうか。しっかり場数踏めばなんとかなるんじゃなかろうか。いやならないかなーどうだろ?ちゃんとじぶんのこと客観視できてるかなー。いや出来てないよなー。ほんとに嫌だなー何でこうなるんだろういつも。金曜だって言うのになんでかわかんないけど気持ちが暗くなる。何とか切り替えてポジティブにならなくちゃいけないんだけど上手いとこいかない。まあいいやもうそんなもんだろ人生なんて!今が全てじゃないぜ!ってことで今日もありがとう!