Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Anyway

f:id:goremonkey9999:20230115210959j:image

どーもそれんそんです。ということでブログ書きますか。いやはや、新聞社の営業って何するんだろう?って頭を抱えながらもなるようになるしかないという現実を知り、カードの返済に怯える今日この頃です。いやーまじでクレジットなんか持たない方が良かったわ。お金を持ってるかのようにみせかける魔力が働いてしまう。いわば借金みたいなもんですからね。来月払える信頼があるかどうかをカード会社は図っているらしいが、今はもう審査もかなり緩いカードも出てきてるからね。よく、家賃も払えない光熱費も払えなくてカードも滞納してるみたいな絵に書いたしょうもない猛者がおるわけやけど、ああなってはいけないよと、なんで幼少期のうちから叩き込んでおかないんだろう。家庭内だけではなくしっかりと学校でもそう言った教育は必要だと思う。教師は生徒の人格形成をするのは立派な仕事やと思うし、一教師としてそれぐらいの人生の知恵は教えたってなんら支障はないだろう。先生は子どもの大人に対する不満に対して便乗することは許されない。それは分かるよ立場的に。でも先生だって一人の人間であって、こいつはけしからんって奴がいるだろうよ。そういう奴をもっと話題に挙げてやりなよって。まあ大人と子どもの対立関係なんでね、そこで子どもたちに媚びてたら対等になってしまったら、クラス運営もはばからなくなるからやろうな。ホンマに難しいなー。とにかく何が言いたいかっていうと、VLOGでもやろうかなってことを言いたかっただけです。てことで今日もありがとう!