Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Maybe I just wanna breath

f:id:goremonkey9999:20220217231331j:image

今日もいつも通り起床した。朝から牛乳を飲んだ。果たして大量のタンパク質で体調が良くなるのか?答えはノーである。それどころか栄養を過剰に摂取してしまって大変なことになってしまうだろう。朝起きて牛乳を飲む。夜寝る前にプロテインを飲む。これはやり過ぎな気がするんだがどうだろうか?でも調べてみるとプロテインを3回飲むのがいいと書いてある記事もある。いやこれ正味な話飲みすぎやと思うんやけど気は確かか?アスリートやら普段から体を動かす人、もしくはジムに行ったりして自主的に体を鍛えている人でないと過剰摂取になって太ってしまうわな。プロテイン恐るべし。いやーまあ筋トレを取り入れればいいだけなんやろうけど、筋トレ続けるのめんどくさいんだよね。なんか1日開けて筋トレするのが効果的だみたいな説もあるやん。でもなんか毎日やっとかないと継続できなそうな感じがするし、ああだこうだ。そう言ってる間に年老いてしまうよな。

なんかここ最近オアシスばっかり聴いてて味気なさを感じていたからジャパニーズメロコア勢の楽曲を聴いてた。LIFE BALLのLove meを聴いてた。歌詞載ってるサイトとかないのかな。あとそのバンドをゴイステがカバーしたbecause I love itも聴いてたぞ。これは名曲やな。原曲は英語なんやけどそれをゴイステは日本語にカバーした訳だな。さすが峯田やな。今はただのデメキンのおじさんだけどゴイステ時代は尖ってたな。いや今も昔も本人は変わってないんだろうけど、若い時の音楽に対する姿勢は素晴らしかったな。あとは俺を音楽の道にどっぷり浸かる要因の一つであるELLEGARDENエルレのNo.13やsupernova、space sonicを聴いてぜ。細美の発音は非常に綺麗でネイティブと言われても遜色ないよな。確か彼は帰国子女だった気がする。うむなんで子女って女性限定なんだろうか。男は子男?なんじゃそりゃ聞いたことねーよ。日本語って意味わからねえよ。日本人ですら使えてない人が殆どなんだから外人が覚えられるわけねーやんか。でも日本のおにゃのこって簡単にやらせてくれるってイメージがあるみたいだよ。それで日本語習うバカ外人多いみたいだからね。まあそんな幻想抱えてる外人はさっさと死ね。話変わってやっと金曜日だね!みんなお疲れ様!ってことで今日もありがとう!