Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

ジャパンクオリティ

f:id:goremonkey9999:20230615210750j:image

どうもそれんそんです。僕が何を思うかってそりゃ色々思うことはありますよ。あるんですよあるんですけどそれを人に与えてまで自分を出すのが正しいのかってことなんですよ。自分の欲望をありのままにさらけ出していいのかなって思うんです。じゃあ人を好きになりなさいって言うけど実際そんなに簡単では無いと思うんです。人を好きになって済む話なのか、答えはノーだと思いますよ。物事ってそんなに簡単では無いからね。やっぱり知識量が物を言うのだろうか。頭が良い人ってやっぱり余裕で頭の悪い人を凌駕しちゃうからね。スポーツできる人もそう。俺はそういった競走で打ち勝ったこと無いんですよ。今まで生きてきて燃えたことはなんですか?って聞かれてもすぐに答えは出せないからなあ。情けないったらありゃしない。そんな自己反省を繰り返し浮き沈みがあって楽しいことがあればいいって、人生ってそんなもんなのかな。明日は明日の風が吹くってことかしら。じゃーまー気楽にやってけばいいっか!ってことでまたあした!