Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

OPP,how can I explain it

f:id:goremonkey9999:20220727115611j:image

どうもー、それんそんです。こんにちは。ということでね、ブログかいていきたいと思います。昨日は特に何も無かったですね。あー会社から社用携帯iPhoneSEが到着したんで、その設定とかをやってました。なんでこんなに設定する必要があるのかも甚だ疑問でしたが、やれと言われたらやるしかないですよね。迷惑メールのドメイン設定も一つ一つ手打ちってめんどくさいですよ。紙見ながら一語一語確認するなんてこんなアナログなやり方。。ってな感じで社用携帯の初期設定で1時間ぐらい手こずりながらも完成させたわけです。8月1日から研修開始やけどやっていけるかなー。リモートで研修って。カメラOFFにしてていいのかな。カメラONでもいいからマイクOFFにしたい。ここ最近家にひきこもってばかりで確実にコミュ症になってるからなー。配属先はまだ決まってないんですけど派遣って派遣先ガチャだよなー。いいとこだといいけど悪いとこだと会社行くのも気が滅入るよ。

人に気を使い過ぎてしまう性格を治したいわー。だからこう人に気を使わないように無愛想にしてるんやけど、傍から見ると態度悪い人やん。これ難しいよなー。あんまりヘラヘラしてると舐められるしかといって無愛想だと人は寄り添ってこないしそのバランス感覚。まあ全てはバランス感覚の元成り立ってるのよ。このバランスを保つために頑張るしかないんですかね。何事も最初が肝心みたいな考え方浸透しすぎてません?人の第一印象は3秒で決まるとかその辺の心理学?もあまりにも広がり過ぎてそっちに考え方が寄ってるんじゃないですかね。そんなの考えてないよって人もいるんやろうけど、無意識って怖いね。って事で今日もありがとう!