Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Open the sesame

f:id:goremonkey9999:20220831204445j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

皆さん元気してますか?このフレーズも毎度使っているので文字稼ぎみたいになっちゃって嫌だなって思う。じゃあなんか新しいフレーズ考えりゃいいじゃんって話なんだけど、それもまためんどくさい。なんやねんお前は何がしたいんじゃ。

長かった1ヶ月の研修も終わりました。休みましたけど。なんか体調優れなくて。いや体だるくて。だるいときは会社休むに限るな。南の島の大王の歌あるじゃん。あれって会社員からしたら理想だよな。ハメハメうるさいよって思っちゃうけどね。なんて卑猥なことを子どもに歌わせるんだと。ふざけるんじゃないですよと。そんな体たらくな日をすごしていると社用携帯が鳴るもんで誰だろうかと確認すると見知らぬ番号だった。まさかとは思い折り返すと営業からの案件紹介の電話だった。データセンターの受付みたいな仕事でした。しかも勤務地も三鷹って。なんやねん、ズル休みではないので体調が悪いことを伝えると他の人間に案件を回すとのこと。なんだこのアバズレ営業マンはと怒りを抑えながらもこらえました。まあそりゃ仕事だから仕方ないよね。てか三鷹遠いよ。1時間ぐらいかかるからね。横浜川崎辺りでいい案件ないかなー。あまり無さそう。やはりITの天下は東京なのか。港区界隈をざわつかせるのは大体IT系の社長な気がする。そんなことないか?いや港区なんか普段行かないから知らんのよ。東京を越えさせないために神奈川の砦として川崎があるんだと思う。治安が悪いと言われがちやけどなんやかんや人情味溢れる川崎にぜひ皆さん住んでみては如何でしょうか。いやほんとこのブログの方向性分からないよ。分かってたまるか!もう疲れたのでこの辺で。ってことで今日もありがとう!