Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Don't look back in anger

f:id:goremonkey9999:20220818203735j:image

はいどうもそれんそんです。こんばんは。

今年の目標のひとつにTOEIC 700点というのがありましてどう考えても無理なことに気づいたそれんそんです。でもなんとなくしれっと受験申し込みはして引くに引けない状況となってしまいました。あーどうしよう。どうすりゃいいんだよほんとに。でもこんな感じなんだなっていう雰囲気だけでも分かればいいのかなと、あまり意気込み過ぎても上手くいかないことは分かってるからね。落ち着いてやっていこうかな。8月の未経験研修が辛すぎるぜ。やっと半分の峠を超えて残すところも10日を切ったってところやけどまだまだ長いなって。講義が終わったあとにグループに分かれてチームで振り返りの時間があるんだけど、何も話すことがなくて、講義終わったら自習にしてくれよって思う。なんかすげー無駄な時間だよなー。でも仕事ってこんなもんなのかな。気分の浮き沈みが激しくておれ気分障害なのかな?やる気に満ち溢れる日とダメな日の差が激しい。でも考えるのもめんどくさいからな。気にしないようにしよう。とにかく楽しむって気持ちが大事だよな。

会社の貸与PCがHPのノートパソコンなんだけど非常に使いやすいから欲しいな。ネットで調べたんだけど同じ型のやつがなくて、少し古いヤツが中古で4万ぐらいで売ってた。2017年に出たやつなんだって。俺の使ってるLenovoのPCは2016年のやつだけどオンボロだぞ。立ち上がりも時間かかるし、オフィスも遅いし、画面にひび割れてるし、PCに内蔵されてる何かを変えれば早くなるのかな。そういうことも全く知らん。最近夜更かしが多くて日中がものすごく眠い。てかマイペースな人って嫌だね。今日の研修の講師みたいなやつ。とにかくいらいらする。ってことで今日もありがとう。