Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

The man always make women waiting,The women always tired of waiting

f:id:goremonkey9999:20220728075530j:image

どーもそれんそんです。名前改名します!ほうれん草です。なんか響き似てるからさ、変えるならこのタイミングかなと思いまして、どうでしょうか。いやほんとにどうでもいいよ真面で。真面で怒った時ほど笑顔が愛おしくて。

I love the expression on your face when you were angry.

まああれだ、心機一転する為にもこういった試みは必要だと思うけど今じゃないかなって言う感じでね。こんな感じで気まぐれなもんで友達も少ない俺ですが数少ない友人がいるんですよ。そんな友人からこの間連絡が来まして「彼女と3日間連絡が取れないです」とのことです。えっなにそれっていう。LINEも電話も繋がらないみたい。あれ?っていう。付き合ってまだ1ヶ月ぐらいらしいんだけどそんな事するかなって疑問でした。最低でも1日1回はおはようとかおやすみとか挨拶だけでもいいからやりとりしたいじゃないですか。でも相手から3日間来ないとなると、ん?ってなりますよね。当然の帰結ですよ。今はスマホでLINE待ってて、一昔前はガラケーでメール待ってて、そのまた昔は家で伝書鳩を待って、、、たのか?とにかく友人は待つみたいですけどね。まあちょっと今の時代は連絡してないと心も繋がってないって思ってしまうような大洪水恋愛錯誤時代な訳ですから。どっぷり浸かってしまうのもどうかと思うしかといって干物になってしまえばいつの間にかってこともありえなく無いですから。

昨日、天下一品いったら注文と会計が全てタッチパネルになってた。マックでもスタバでもモバイルオーダーできるし、居酒屋でもスマホで注文するのが主流になってきてるしね。川崎の土間土間で飲んでたんですよ。そこもタッチパネルなんですけど、後ろの席のおばさんはめっちゃでかい声で「すいやせぇーん!」って叫んで店員さん呼んでたよ。新日参戦時のストーンコールドじゃないかよ。ストロングスタイルや。誰が分かんねん。ってことで今日もありがとう。