Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Whatever vol.3565

f:id:goremonkey9999:20221116204852j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。ということでブログ書きますか。いやはや何について書きましょうかね。SES辞めるって言ったじゃないですか。もう派遣先行きたくないんですよ。キモイやつしかいないから!ってことをかなりオブラートに包んで伝えたんですね。そりゃ大人ですからそういう対応するでしょうよ。そしたら渋々営業担当はOKしてくれたんですね。でもここからが問題なんですけど、

派遣先に謝りに一緒に謝りに行ってもらう場合もあるかも。

とのことです。ん?へ?おれ謝りに行かなあかんの?いやいやなんでなん?派遣先と契約結んでるのって派遣元のあなたたちじゃないんですか?派遣社員の尻拭いもしっかりするのが営業の仕事ではないんですか?色々勘違いしてません?怒られるのが嫌だからですか?いや、そうですね。しっかり責任もってくださいよって話ですよ。まあそんなこと言っても伝わらないだろうから、その時はその時ですねえ、あははみたいな感じでとりあえず話は終わらせておきましたよ。まあ扱いにくい奴だったってことで派遣先の上司から気に入られてなかったからなあ。それにしても営業の頭が悪すぎる。何のために営業やってたんだ?営業とはなにか知ってるか?これがまかり通っている日本社会まじでやばいな。ってことで今日もありがとう。