Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I've got a love song but where it goes

f:id:goremonkey9999:20220725214346j:image

どーもーそれんそんです。おっはようございます。ブログ書きますよ。いきますよー!

昨日は8月から入社するSESの会社から入社手続きに関する書類を貰ったのでそちらに手をつけていました。まあなんと書類の多いこと。げんなりしそうになりつつもがんばって1日で仕上げました。7月27日必着と書かれておる。いや、2日後?まあ今日仕上げて明日出せば間に合うななんて高を括っていたら発送先が北海道で終わったw いや間に合いせんやん。どう足掻いても2日かかりますやん。佐川のジャストタイム便使います?いや無理ですやん。お金めっちゃかかりますやん。ってことで郵便ポストに昨日入れてきました。21時ぐらいにねw とりかかるの遅かった俺が悪いんだけどね。どーしよう詰められるかな?その時はその時かな。もーこんなことくよくよしても仕方ないんで気にしないが幸ですわ。節子それドロップちゃうおはじきや!ってやつですよ。まとめると7月27日には着きません!着くのは7月28日ですwもうええわ!

昨日の月曜から夜ふかしで沖縄特集やってて、沖縄って本当にのんびりしてていい街だなって再確認出来ましたよ。こんな街でゆっくり老後終えることができたら最高やなって思いました。マツコさんも言ってましたね、それにしても沖縄に詳しすぎでしょう。マツコさんみたいに知識があっても言いふらさない。これは好感持てますわ。あとエンドロールで観客との絡みがあって、俺結構夜更かし見てるんだけどここ映すのって中々ないなって思ってたけど、きちんとファンを大切にしてる姿勢を感じましたとさ。夜更かし見てて思ったのが本当に面白い人ってやっぱり素人やなってことですね。こういう話をすると芸人なんかはよくレベルを下げてるだの抜かしますけど、それは違うと思います。芸人だから視聴者は身構えて見てる、面白くなさそうな普通の人が面白ければ相乗効果でより面白いって自論なんでしょうけど間違ってますね。面白いことを言う=自分の芸を積み上げる。この苦労をいとも簡単に否定されてしまうことを恐れてるだけですね。あんた芸人になにか恨みでもあるの?ってことで今日もありがとう!