Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

come on baby rescue me

f:id:goremonkey9999:20220311230108j:image

今日も疲れたね。でもやっと金曜かー。あーなんか長いようでみじかかったなー。なんとも言えない。月曜日から異動になりまして別の事業所に行きます。あーよかったせいせいするわ。残業多い事業所だしさこっちは早く帰りたいのにさ。でもほとんど残業はしてないんだけどね。その辺少し優遇させてもらってる。まあでもなんとも言えないよな。家で何もしないでぼーっとしてるぐらいだったら残業して金にした方がいいしね。まあ昨今の状況および働き方改革が進んでる状況なんで早く帰る雰囲気が出でいる会社もあると思いますが、うちは全くそんなことないんよね。たぶんうちの事業所だけなんだろうけど。所長も本社から何か言われたりしないのかな。あと早く帰りたいんじゃないのかな。まあ何考えてるかよく分からないんでその辺はいいか。

それにしても英語の勉強は捗ってなくてやばい。オマケにダイエットも上手くいってないぞ。現在の体重は71.8キロ。なんか全然落ちない。それもそのはず。急速なダイエットによって1ヶ月で7キロぐらい落としたもんだから、少しセーブしてるんだよね。でもちょっと余裕ぶっこぎすぎな気がするな。ご飯だって普通に食べてるし、あとプロテインも飲みすぎな気がする。1日1回なんだけどさ、糖質が結構入ってるし運動も特にしているわけじゃないからさ、ほらプロテインって運動してないとただの脂肪に変わるって言うじゃん?なんかほんとにそんな感じ。体重は落ちてるんやけどあくまで数字だけで体自体の変化は感じてないっていう。なんだろうなこれ。2週間前ぐらいがいい感じに絞れてた気がするんだけどなんか体が全体的に水っぽくてボテっとした感じ。オマケに腹も出ているような。。。おかしいな。これ体重はそこまでないけど脂肪の多い状態なんじゃねえか?なんて言うんだっけ思い出せない。筋トレ導入した方がいいか。ダイエット辛すぎやわ。とりあえず明日お風呂に1時間入って発汗させよう。そうすれば体に劇的な変化が起こるに違いない。きたいだいごだぜ。今日の夜食は飲兵衛とエルチキ。そういうのやめたら?ってことで今日もありがとう。