Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Wanna live I don't wanna die

f:id:goremonkey9999:20220216214826j:image

今日もいつも通り6時に起床したけど朝プロテイン飲むのめんどくさいから牛乳に変えようかと思う。そんでお風呂入った後か夜寝る前に飲もうかなと思う。朝は極力何もしたくないからね。いやもう容器に入れて振るだけやん。それもめんどくさいんか。どんだけ面倒くさがりやねん。ってことで朝のルーティンを変えます。牛乳か豆乳にします。いつも朝水を持っていくんやけどなんやかんやで1.5リットルぐらいは飲んでるんよね。ダイエットには水は必要不可欠だみたいなことよく言われるけど、なんか水たくさん飲んでると体がプクッとしてる感覚があるんだよな。なんだろう。ほんとに水っぽい感じがする。おかしな現象が俺の体で起きてるわけだな。いやこれは考えすぎなのかなあ。それにしても水っぽいな。困ってしまった。日曜日に体重を測ったら71.6まで落ちてた。これはかなり落ちててヤバいんじゃないかと思った。しかしここに来て73.3キロに戻ってしまった。これはなんだ?水を飲みすぎているからなのか?日曜日はほとんど水は飲まなかった。その代わりお茶やらコーヒーを飲んで家にひきこもってただけなのに、どうしてここまで落ちたのだろう?よく分からない。体の水分が抜けきったから?これが水抜きってやつなのか?じゃあ平日は飲み物代を節約するために水を飲み続け、週末に水をとらない。喉が渇いたらお茶やらその都度飲む。これをすれば必然的に体重が落ち続け何ヶ月か続けていけば理想の体重になれるのではなかろうか。大事なのは体重よりも体型ではあるが、まずは体重を落としたい。あー脂肪もついてきたからな。この脂肪とどうやって向き合うかも大事だよな。よくまー腹が出てる人のことをビールっぱらなんて言うけどさ、そもそもビールで太るのかって言うと俺は違うと思う。余計なものを食べてるから太ってるわけでお酒で太るってのは有り得ないわけです。もし太った原因を酒のせいにしてる奴がいたらしっかり言ってあげるべきである。夜ご飯ファーストフード食べてない?酒の〆に家系ラーメン食べてない?牛丼に余計なトッピングやらなにやらつけてない?これらに覚えがなくて太ってるんだったら体質になっちゃうのかな。あー体質と言うやつは恐ろしい。好きなだけ食べて太らない者もいれば気づいたら太ってしまう自分がいる。兎にも角にも食事には気をつけていきまっしょい。ってことで今日もありがとう。