Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Maybe I don't really wanna know

f:id:goremonkey9999:20220129204255j:image

今日は飲み会でした。友達の家で飲みました。飲みながら今私たちの学校はを観てそれからファイナルデスティネーションシリーズをひたすら観るという謎の会をやってました。とにかく楽しかったです。この状況でおうち時間が増えて家で過ごす楽しみ方も徐々に見つけつつって感じですね。今じゃありえないような事が起きてるなんて言われるけど大学の時もよく俺ん家に集まって友達と大勢で飲んでたな。そう考えると状況は変わっているけどやってる事は大して変わって無いんじゃないかと思いはじめた。学生時代は周りよりも頭がいいと思い込んでたけどそれはただぬ自惚れであって実は大して周りと変わってはいないのです。今になって周りと同じように思い始めるのは当時の考え方が変わってるだけ。そう考え方は変わるんやけど、それがどのような方向になるのかはすごい大事だったりする。人に不愉快な思いは出来るだけ与えないようにしなきゃならないね。今まで散々与えてきたんやから。いや今も与えてるやんってか。

現在の体重は74.4キロです。謎に痩せた。まあ飲んでたけどご飯は食べてなかったからね。でもちょっと心配になってきた。でもまだダイエット緩めないぜ。もう少し落として落としきってから緩めるわ。まだ走り続けるぜ。とりあえず寝てしまえば明日はやってくる!そうだ明日を待とう。なんだか明日が待ち遠しくなってきた。それはなんでだろう?ダイエットはじめたからかな。辛いけどそう言った希望もあるっていうのがダイエットのいいことなのかもしれない。よく辛くない楽なダイエットを紹介してる動画とかありますけど、あんなもんはしょうもないです。辛いけど楽しいこと見つけるしかありません。それが人生なんですよ。今辛くなくてもやがてどっかで辛い時って来るんですよ。そういう時にどういう行動を起こすかが大事っすね。なんか自己啓発ぽくなって嫌だな。根性論とか嫌いなのに思い切り根性論振りかざしてるよ。ということで今日もありがとう。