Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

お前と会った仲見世の

f:id:goremonkey9999:20220126203052j:image

体重が落ちてた!やった!怒涛のお風呂1時間がきいたぜ!現在体重は75.4キロでございます。でも果たしてこれは一体効果があるのだろうか。謎が深まるばかりでございます。そろそろランニング導入してみようかな。でもやっぱり筋トレが効果的なのかな。残念ながら筋トレは継続化に至っておりません。ちくしょー!なんか体動かすとさー腹減るやん?だから食べ過ぎてリバウンドしちゃいそうなのよね。いやそれを我慢するのがダイエットなのだろうか。今日も朝からお腹すき過ぎちゃってやばかったよ。でもなんとか持ちこたえた!やれば出来るじゃん!まだ仕事で体動かしてるから痩せやすいのかもしれないけど、これがデスクワークとかリモートの人だと中々落ちないのかもしれないね。それは人それぞれだからなんとも言えないね。あとはいつだったっけか?昨日か?最近記憶があふやふで危ないw だいたいお風呂10分で350グラム落ちるって話したじゃん?あれしてなかったっけ?夢の話?いやいやしましたよね?あの予測は狂いなかったね。ご飯食べた後77.6キロだったんだけど1時間つかったら2.2キロ落ちてるってことはいい線いってるよね?ねえ?ねえ?

なにはともあれあっぱれです。どんな形にせよ体重は落ちてるんだから体も健康的になっていくに違いない。体重は痩せてるんだけど脂肪が多いってなんて言うんだっけ?ファットボーイたったけ?あーもう適当w まあそんな感じなんだけどね。。。徐々に調整していけばいいのよ。ダイエットなんて地道にみみっちくやるのが正解なんだけど俺せっかちだからさ性に合わないんだわ。とりあえず今は落とせる限り落としてそこから調整してく。それが俺のやり方だ!何をえらそうに言ってるんだ?

そういえば土曜日は大学の友達4人と飲む予定なんだけど1人が諸事情により行けなくなるとのこと。で、3人で飲む訳だが久しぶり過ぎて楽しみで堪らないぜ。俺は友達は少ない方なんですよ。だから数少ない友達と会えるって言うのは嬉しいもんだね。そこでも注意してあんまり酒飲まないようにします。じゃないと一気に太っちゃうからね。ここまで頑張ってきた意味が無くなっちゃう。そしたら俺泣いちゃう!そろそろ黙ろうか!ってことで今日もありがとう!何だこのブログ?