Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Just away

f:id:goremonkey9999:20220312231010j:image

今日はバットマン観ました。何回もリメイクされてる有名な映画だけにあまり期待はしなかったが十分楽しめた。ただ3時間と長尺だったのがきつかった。いくら座り心地の良い映画館の椅子とはいえずっと同じ姿勢はさすがにきつい。何回も姿勢を変えたりした。逆に姿勢を変えるからいけないのかな?でもずっと同じ姿勢で単純にきついやんって話ですわ。そう考えるとトラックの運ちゃんとか凄いよな。ずっと同じ姿勢で運転してしかも長時間運転するって。並大抵の人が出来るわけない。おまけに家に帰ることも出来ない。トラックを愛する気持ちが強くなければ無理だろう。まあ今はかなり長時間労働も是正されているだろうが一体どうなっているかはよく分からないのである。今でもたまに珍しいトラックを見掛けることはよくあるけど、いわゆるデコトラってやつはかなり減ったんじゃないのかな。若い人はドライバーになりたがらないのかね?

ここ最近鼻の通りが悪くてつらい。花粉症なのかな?昔から鼻の効きはよくなくて口呼吸の癖がある。その上鼻づまり気味という最悪のコンビネーション。ああもうなんなんだよこの体は。体調が悪い。休みの日は家でひきこもっていたい。わざわざ人混みの多いところに行きたくない。でもなんかずっと家で引き篭ってるのもあれだし月に何回かはこうやって出かけたりしたい。なんか矛盾なんだけどずっと引き篭ってたらそれこそ外との世界と遮断してるようで怖い。なんだろうなこの意味のわからない悩みは。それにしても鼻の効きが相変わらず悪い。寝ている時もいびきが結構大きいらしい。この間耳鼻科に行ったら喉ちんこがでかいって言われて取り除くかどうか聞かれたけど特に何もせず点鼻薬貰ったぐらい。あーやばいんかな。なんかすげー熟睡したって感覚がここ最近ないもんな。疲れを常に抱えてるというか。そういうのは些細な生活習慣から来ているのだろうか。なんか考えるのめんどくせー。全て積み重なるわ。まあともかく今日はこのへんで。ってことでありがとう。