Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

休日は何してた?

f:id:goremonkey9999:20220223231714j:image

今日は休みなんで8時ぐらいに起床。いやーなんだか休みだって言うのに眠れない。いや寝たんだけど久しぶりに昼まで爆睡してみたい。そんであー休みもったいなかったな時間無駄にしたなって感覚を味わいたい。いやいつも思うんだけどさ、休みの日ってなんだろうもう終わってしまったのかっていう寂しさと儚さと切なさと危うさとその他の諸々の感情が襲いかかってくるじゃん。メランコリーまっしぐらじゃあメランコリー街道一直線になる訳よ。そうなるとさもうたまらんぐらい仕事に行きたくなくなる訳よ。なんだか最近そういう感覚なくてさ変に充実してる感あってさ、でも素直に喜べない自分がいるんだよね。なんだこの天邪鬼は。どんだけ天邪鬼なんだよ。言うこと少しは聞きやがれってんだ。別に何をした訳じゃないんだけどさなんかよくわからん充実感があるようなないような。きっと外食辞めたからかな。Uberでマックとかピザ頼むのやめたからかな。正確に言うならはやめたではなくやめているである。なぜならこの状態はキープしなければ全く意味をなさなくなってしまうからである。ダイエットに成功したというのも怪しい。なぜならそこにはリバウンドのリスクが迫っているからだ。だからダイエットに成功したからと言って食生活を戻すと一気にドーンが来るのだ。ドーンは分かるよな?ドーンはどういう意味かって?いやドーンはドーンだよ。doneだよ!まったくもう。

つまり何が言いたいのかと言うと世の中は不自然で成り立っているということだ。この言葉をもう少し細かく噛み砕いていくと、自然的なものなんて何一つないということだ。じゃあ自然の定義はなんだコノヤロウって話なんだが、自然ってのは山とか海とか川のことを言うんだよ。だから人間ってのは自然的なものでは無いから不自然になる。人工的って言葉がそうだよね。人が物に何かを加えるから人口加工物になる訳だ。余計なことをするなクソ野郎と言いたいとこだが資源には限りがあるので仕方ない。要は人間ってのは世の中にとってゴミでしかねぇんだよ。そんなゴミがウクライナ侵攻だとか北京オリンピックだとか抜かすなこのアホ。自然界のバランスを脅かすだけの人間なんていらねぇんだから。

んでまた話を戻すとだな、どこまで戻そうか、そうだな、ダイエットについてだな。まあつまりダイエットに成功した裏側にはリバウンドの危険性が潜んでいるってことを忘れちゃいかんぞ。だから今〇〇で成功しただとか億万長者になっただとかで抜かすなよあまちゃんが!よく聞きなさい、人生は桃鉄である。いつボンビーが襲ってくるか分からないし、安心している暇はない。もし安心したいんだったらひっそりと田舎で隠居するしかないんじゃねえか。まあ他に色々方法はあるんだろうけどそういうの知りたかったら厚切りジェイソンか両学長の本でも読みやがれ!んじゃ今日はこの辺でやね。ってことで今日もありがとう!