Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

今から

f:id:goremonkey9999:20220224232616j:image

今日は給料日。といっても大した金額ではないよきっと。ほとんど残業せずに定時で帰ってたからね。下手な副業するよりは残業した方が効率がいい気がする。ましてやお金欲しいわけだしね。お金はあるに越したことはないなんて言葉があるけどそんなもん当たり前な話で、あればある分だけいいというのが正しい表現なんだぜ。金の成る木なんて言葉があるが、これからは楽して稼ぐ方法を考えていくのが大事だね。苦労して俺は頑張った!なんてただの自己満にしか過ぎないから、楽して稼ぐ方法を探してもっと人類が幸せになれるようにしていきましょう。もうそろそろ締めたくなってきたなー。あーでもまだまだ早いか、早すぎるよねそうだよね。

んじゃあ今日はお酒について話そうか。お酒ってあんまり家では飲まなくてだいたい外で飲みに行くんやけどよくよく考えてみたら高すぎるよな。これは外食全般に言えることかもしれないけど、自炊してる人はよく分かってると思うんだよね。だから居酒屋で飲むっていうのはお金がかかる訳で、大人になるとお金がかかるというのはこれを意味しているのである。どうしても大人になるとお酒の付き合いが増えてくる。ましてや女の子と飲みに行くってなると男はあわよくばエッチできるんじゃないかと想像をふくらませてホテルまでのルートを確認しているのだ。このときの集中力は半端ではなく仕事や勉強で活かせるようになればいいのにと後悔の念しかない。でも綺麗な女の子とお酒を交わせるいい機会なのだから仕方ない。そうなると飲み代とホテル代がセットで2~3万は飛んでしまうのである。これじゃあまるで風俗と何ら変わらない料金設定では無いですか。つまり女と遊ぶのは金がかかるってことなのよ。またお酒の話から脱線してしまったなーでも今日も疲れてるからさ、だからまーいいじゃん!一応毎日更新だしさ、ブログ一筋でお金稼いでる人ってすげぇよな。俺は絶対に無理だわ。ってことで今日もありがとう!