Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

How your garden grows

f:id:goremonkey9999:20220211222727j:image

祝日ですがなんと仕事よりも早く起床。6時に起きました。何故か分からないが、目がギンギンでした。ってことで午前中は英単語の勉強してた。あまりにも寒すぎるから途中でお風呂はいってた。oasisのネブワースライブのLive Foreverをリピートしてた。早く歌詞暗記できるようになりたい。英語学習もまだ1ヶ月経たないけどだいぶ習慣化できるようになってきた。大事なのは才能じゃねえ努力だ。そして最後まで努力できたやつが生き残るんだ。何を言うとんねん。

午前中は申し込んだ楽天モバイルSIMカードと解約するauのポンタポイントが9000ポイントぐらい溜まってたんでSwitch版マリオカートプロテインチョコレート味を待つ。休日にまとめてうけとる戦法ってやつですか。3つも再配達下にもかかわらず配送業者が奇跡的に被らなかったのは何かの陰謀か?まず初めにエントリーしたのは佐川急便。楽天モバイルにネットで申し込んだんだけど、身分証明書の免許証が承認されなくて手こずっていると配送業者に確認することが出来るみたいなのでそうすることに。10:30ぐらいに到着して緊張のsimカード交換の儀式を行わせて頂く。携帯って何やら色々と面倒で手間かかるからそわそわしちゃうんだよね。到着してからMNPの開通の申請を行うが中々承認が降りず1時間ぐらい経ってたやっと使えるようになった。電話番号継続のまま他社に乗り換えが出来るってかなり便利だね。電話番号変わるってのが足枷になって中々決断できなかったんよね。ってもうそれ結構前からできるようなってるでしょ。お前どんだけプリミティブなんだよ!とはいえauユーザーとして15年近く利用してきたからなー。でも前に携帯プラン見直してもらった時にiPad契約しちゃってそれがまだ残ってるんだよなあ。どーしよかなあ解約しようかな。店舗でしかできないみたいあー面倒くさい。そんなこんなで開通手続き中にマリオカートが届く。これは郵便局だった。郵便局も中々融通が効かなくて、マリオカート受け取れなかった時、居住確認書みたいな葉書が入れられててめんどくさかった。もうお前ら民営化したんだから何時までもお役所的なことやってんじゃないよ!なんなんだよ普通に不在票入れときゃいいんだよ全く。てことでマリオカート8をさっきまで彼女とやってた。マリオパーティの方が良かったという結論に至りました。12時ギリギリに着いたのがヤマトのプロテインだね。プロテインauのポイントがなかったら買ってないんだけど、おるたなのないとーのブイログ見ててタンパク質をとった方がいいみたいな話をしてたからさ、俺も飲んでみたいなってなって買ったわけ。味は正直微妙かな。でもタンパク質を手に入れるっていう名目だからあまり贅沢入ってられんな。とりあえず朝に1杯飲むようにしよう。彼女曰く明治のプロテインの方が美味しいとのこと。味もしっかりしてるみたい。たしかに味が薄かったなあ。因みに買ったプロテインはこれ↓

f:id:goremonkey9999:20220211224738j:image

勢い余って2個買いしてしまったことを後悔しておる。でも人間にとって必要不可欠な栄養素の一つであるタンパク質を手軽に手に入れることが出来るのは有難いな。てことで本格的に筋トレも導入して行かなければならない状況になってきたのかな。タンパク質だけじゃ太らないし大丈夫かね。今日体重測ったら73.4キロだった。どうしよう。73キロ以下にならない。とにかくダイエット頑張ろう。

午前中だけで文字数かなり多くなってしまった。なので今日はこれで終わりにしよう。ってことで今日もありがとう!