Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

頼むから雪で電車よ運休して下さい

f:id:goremonkey9999:20220106180657j:image

朝は6時半に起床。あれおかしい昨日と同じく目覚ましを5時に仮でセットしたのに、また今日も鳴らなかった。携帯壊れてんのかなー。でもしっかり6時半は鳴ってるから異常ないんだろうなー。それにしてもなんで目覚まし第一部は鳴らないのだろうか。謎が深まる。いや実は鳴っていて俺が気づいてないだけなのか?だとしたらそれは最悪なシナリオである。助けてくださいセニョリータである。なんのこっちゃ。それにしても朝寒すぎるやろ。これは殺人級だ。どうせこんな事になるだろうと朝に備えてヒートテック装備で寝てやったのさ!これはいい選択だ。そのお陰で寒さが吹っ飛ぶわけは無いけれども、いつもよりベットに起き上がりやすくなった気がする。いやこれも気の所為かもしれん。

てゆか夜更かしやめないとダメなのにどうして辞められないんだろう。朝すっきりと目覚めることが出来ないのはきっと夜更かしが原因だろう。だってインスタ楽しいんだもん。SNSの悪い所は人の時間を奪うことだってひろゆきが言ってた。・・・気がする。YouTubeもそうなんだけど手軽に気軽にすぐ見たい情報が手に入るっていうのは物凄く便利な環境だし恵まれているのかもしれない。昔は本買ったりして物事を調べたりしてたんやもんね。その本も町の本屋さんまで行かなくちゃなくて。今みたいにAmazonとかがある訳じゃないから、不便極まりないですな。限りあるリソースの中で皆さんやりくりしてたんですね。

そんなこんなで会社に行くが、電車が遅延。ノロノロと動く電車にイライラしながらも英単語アプリmikanで単語の復習。これはモチベーション続きますね。英単語アプリおすすめです。俺がやってるのはTOEIC500付近の単語の復習。いやだって己がどのくらいの実力なのか分からないんだもん。今年中にスコア700とりたい!無謀かな?ちなみにセンター試験受けたことないです。舐めてますね完璧に。あーそうそう、そんで完全に会社には間に合わないやばいってなってしかも突然の便意をもよおし途中の駅で降りました。遅刻バンザイ。因みに電車の中でkieferのkickinit aloneを聴いてEMPDのstrictly businessを聴きました。Kieferはいわゆるチルアウトってやつですな。何がいいのか分からないけどこれからまた聴けば良さがわかるかも。そんで仕事して帰ってきて大雪にびっくりしました。帰りはローリング・ストーンズのビガーバン聴いてピザ食べます!ってことで今日もありがとう。