Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Maybe I don't really wanna know

f:id:goremonkey9999:20220210224605j:image

なんで雪積もってないねん。全然降ってないなん!会社休めへんやん。いつも通りやん!なんでやねんはぁーって溜息からはじまる1日となりました。つまり最悪です。でも仕方ない、天気のせいにしたって仕方ないだろう。天気が悪いからなんだ、そんなんでモチベーション変わってたら生きていけないからな。強く生きていくために必要なのは変わらない気持ちである。変わらない気持ちがない限りがんばることは難しくなってくるのだ。だからとりあえず会社に行きました。とりあえず行けばいいのよ。行ったもん勝ちなんだから。それにしても倉庫は寒い。冷暖房がないからとにかくきつい。こんな劣悪な環境は刑務所と学校くらいだな。今はだいぶ学校も改善されてるだろうから刑務所と倉庫ぐらいだろう。倉庫もちゃんとしてるところは冷暖房完備してるよ。でもうちはしてません。なんせ零細企業ですから。冬は着込むしかないが夏は地獄だな。巨大サーキュレーターと扇風機を設置するのだろう。早く抜け出したいわこのアルカトラズからさ。倉庫なんて若い女の子いないからねえ。これも場所によるけど。俺のところは全くおらん。はぁ、若い女の子がいるだけでも、空気感全く違うのにな。若い女の子って不思議だ。ワンダーウーマンだよ。辛い仕事も彼女たちがいるだけで薔薇色の楽園に変わる。これは大袈裟じゃないよ。目に見えない何かを持っている。これが女性の凄いところ。まあ若いけどおばさん臭い女の子もいるけどね。大体そういう子の方が話しやすい。まあまあ明日は休みなんでよしとしようか。明日は引きこもって映画三昧してやるぞ。何を観ようかなーディズニー映画かなー?あーでもアクションでスカッとしたい!サスペンスで思い切り落ち込みたい!ミステリにハットしたい!ロマンスでときめきたい!SFで圧倒されてえ!ホラーで腹抱えて笑いてえ!映画って素晴らしいんですわ。この偉大さに今気づいたよ。去年は無職期間で休養中(自己都合)だったから映画にどっぷり浸かってたなあ。今は音楽と英語と、、、仕事も入れておきますか。一応ね。一日の大半を仕事に使ってるわけですから。その仕事を充実させてなかったら勿体ないですやん。俺は充実させてる訳じゃないけど、それなりに楽しんでるからおっけいかな。まあとにかくしっかり休んで楽しもーっと!ってことで今日もありがとう!