Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Around the world.

f:id:goremonkey9999:20230223224324j:image

どうもそれんそんです。そろそろ新しくブログを作り直そうと思って色々と奮闘中。それなりにはてなブログでお世話になったから残念ですけど新しいブログ立ち上げて頑張っていきます。いやもうねこのブログで色んなこと書いてきたよ。映画のこととか日常のこととか意味不明なつぶやきとかその他諸々。。。ここ最近は意味不明過ぎる俺の独り言及びストレス発散の場ってことで情緒不安定な自分を沈めるために書いてたんだな。でもどんどん自分の気持ちがわけわからなくなって結局解決にはいかずって感じでもやもやもやもやしていたんですよ。なんか生きづらいってネットの見すぎじゃない?生きづらいって勝手に決めつけてるだけじゃない?って想像以上に色んなことを考えてみたけどもうばたんきゅー状態になってしまった訳よ。それなら書くの辞めればいいんじゃないかって。書くことに対してそりゃもうリスペクトもあったし何としても達成したいって気持ちがあったんやけど、書いていく事に上手くはならないし、目的もなくぷらぷらっと書いてても、ただの浮き輪と同じで目的地に辿り着くことは出来ないんだなって気づいたんです。文章ってねやっぱり書いていくためには読まないといけないんです。んで本は読んでるはずなのに何故か前に進めていないって感覚があったんです。なんでだろうって。これはもう感受性が衰退してるからなんだろうなって。明らかに感性が鈍ってるんだなってもうショック過ぎますよ。やっぱり俺は刺激がないと生きられないのか。日々の仕事に刺激を求めて意味のわからない人間関係で刺激を勝手に受けて、もう本読んで文章に感動する余裕がなくなってるのよ。これは行かんなって思った。これはまずいと。読書が尊い行為だって。なんでそんなに自信が持てないんだろうって。そういや最近ファッションにもかなり無頓着になってきた。それだけじゃなくて、腹も出てきたし自分がどう見られているかってこと気にしなすぎてる。これはやばい俺の大切なものって美意識なんだって。三島由紀夫みたいなこと言ってるけど本当なんだって。だから継続力ない男は毎日なんとなく日々を過ごすことは出来る。ただ爆発的なエネルギーを持続させることは出来ないのだ。瞬間瞬間出できたとしても長い時間火を燃やすことが出来ないのである。んーーそんなんじゃああきませんね。常に全力で180パーセントの力でやって燃え尽きるしかない。だからやっぱりはてなブログも続けます。ってことで今日もありがとう!