Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'm so happy.

f:id:goremonkey9999:20230128221056j:image

どーもそれんそんでーす!ということでブログ書いていきますか!いやはや何を書こうか。土曜ってことでリフレッシュできたかなーって感じあくまでもできたかなーっていうのがポイントであって、つまりリフレッシュ出来てないわけです。これは体に悪いなと思いとりあえず歩きました。ひたすらウォーキングしてました。どうしようもなく疲れたってことは無いです。なんかこう頭が整理されない感じでずっともやもやしてる。やばいなー考えすぎないのもどーかと思うが、考えすぎるのもどうなんだろうか。バランス感覚ある人はしっかりとバランス取って出来るんだろうけど俺みたいなぶきっちょにはきついですよ。考えが極端になりすぎてしまうのである。これは非常に問題かもしれんがもう30年もそれでやってきたんだからそんな自分と向き合っていくしかない。世の中はめんどくさいことだらけだがそれをどう感じるかは自分しかいないのです。

もう少し問題意識を持って動けるような奴になればいいのかもしれないが、そんなことは口で言うのは簡単だが実際に行動できるかどうかはまた別の話なのである。後付論とか結果論とかどんな形にせよその時その瞬間で何かを決断しなくては物事は良くならないのである。とか何とか言いながらもーそーゆーのもめんどくさいなーって感じですからね。あまり考えては状況は良くならないだろうからなるようになるしかならないのですね。ああだこうだ言いましたがともかく今日も終わりにしましょう。ということで今日もありがとう!