Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Wow

f:id:goremonkey9999:20230119224108j:image

どーもそれんそんです。ブログ書きますか。言うて書くことないんだけど、いつもそんな感じなんだけどそれじゃあかんなってことで書きますよ。ブログは備忘録って感じになるのかな。こんなに自由な時間あるのにダラダラしてるのもどうかなって思うけど仕事はじまったらダラダラ出来ないんで今のうちにダラダラしておくのが上等。上等って使い方あってる?よく分からないけどとにかくまー久しぶりに家で歌って風呂入ったらいい感じに眠くなってきたよ。近所迷惑でしかないやろ。明日家の中掃除しよ。いろいろと溜まったゴミやらなんやら捨てなきゃな。当分は実家から通うことになるから、今の家も引越しの準備とか始めなくちゃね。だけど引越しするにもお金がかかるんだよねー。いやほんまに生きてるだけで金がかかるんだから大変です。もうすこし安く生活できないだろうか。そして俺の収入ももっと上がることは無いんだろうか。収入を上げるために副業を始めるのも1つの手かもしれないね。ってことで今日もありがとう。