Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

What a cool we are.

f:id:goremonkey9999:20230312201112j:image

どうもそれんそんだす。ということで久しぶりにブログを書いていこうと思う。というかね、そんな心意気じゃダメなんですよ。そんなんじゃねいつまで経っても二流のまんまなんですよ。文章を生業としたいやつがそれでねやって行けるかっつー話なんです!少なくともやっていけないよ青二才めが!でもねちゃんと理由があるんですだから聞いてください!ブログ書いてなかったからと言って何も無いわけじゃないからさ。少しはネタを探してたんですよ。もっと有意義なコンテンツにしたい!もっともっと面白いものを書きたいって!それで色々考えてたんですよ。孫正義が言ってた「脳がちぎれるほど考えよ」ってあるじゃん?脳がちぎれるってどのくらいのことなのよって思うけど、あれと同じぐらい死ぬ気で盲目的考えてたんだよ。それこそ夕食とるのも忘れるぐらい己と向き合って色んなことを考えてたんよね。とか何とか言っちゃって嘘です。しっかり朝昼晩と食事してたんで昼は必ずと言っていいほど町中華のラーメンチャーハン食べてたんで、おまけにかなりでぶっちゃいましたとさ。ちゃんちゃん!てことでさ今日からまたブログ再開していこうと思う。次回からは俺がそれなりに力を入れて書いていこうと思う。どんなことを書くかって言うと「占い」について書いていこうと思う!占いはかなり前に傷官がどうとか食神がどうってことは書いてたんだけど、それよりももっと深い四柱推命のことについて色々と書いていこうと思う。最近、独学で勉強中なんだけどすごく面白くてさー。自分の人生がどうして上手くいかないのか、何で冴えない日々を過ごしてるのかとか少しずつ分かってきた。理由は精神的に弱いからとかじゃなくてこの中国の統計学である四柱推命による命式が悪いからなんじゃないかなって、色々と合致してきたことがあるんだよね。自分の人生なんだからそんな甘いこと言ってられないって思うんだけどさ、やっぱりどうしてもそうもいかない気がしてて、自分一人の意思じゃなんでこんなに上手くいかないんだろう?って段々迷うようになってたんだよ。何も占いに頼ってるわけじゃないんだけどさ、知れば知るほど奥が深くて面白いって気づくから、副業で占い始めるためのステップとしてこのブログで明日から四柱推命の重要な要素である十干十二支のうちの十干から色々と話していきたいと思いますのでよろしゅう。ってことで今日もありがとう