Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I haven't motivation.

f:id:goremonkey9999:20230222230750j:image

どーもそれんそんです。仕事に対するモチベーションが下がってきたけれども色んなヤツらが言うように生ぬるく生産性のない日々を過ごしていたと反省。でもこれがムカつくんですよ。なんでかって外からの圧力がないと自分のにアクセルを踏めないってことが。いやまーほとんどの人はそうだと思うのね。いろんな影響を受けて変わっていくんだろうけど、自分自身が変えて行けるようなそんな気持ちでやっていこうと思ってますアーイ!!ってことでね、色んなことが気になってしまってナイーブになっているけど逐一気にしてたら仕方がないんでね。色んなことがあるけれどもそれを変えていかなくてはならないって気持ちで色んなことに挑戦していきたいと思います。挑戦って大事やからね。あと緊張も大切。ってなんでこんな前向きになってるんだろうが、それがすごい嫌だわ。後ろ向きであれよ。色々と思考がまとまりませんが、後ろ向きでありたい。そんな気持ちですわ。外からの圧力で動き出すやつなんか二流でしかないんよ。ってなんでこんな言ってることが二転三転してるんやろうね。情緒不安定じゃんかよ。いやそれでいいのだ。情緒不安定だからこそ出来る文章がある。芸術家に今からでもなれますか?ってことで今日もありがとう!