Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Your eyes like a straight

f:id:goremonkey9999:20220525213714j:image

俺どんだけ幾田りら好きなんだよ!ってことでね。それんそんでございますー、よろしくお願いしますってな感じでねやっていこうと思いますわよ。いやはやーなんだろうなー言いたいことまとめて来いよって話なんやけど中々出来ませんよ。だって即興でブログ書いてるからね。みんなどうやって書いてるんだろう。ある程度書きたいテーマがあって伝えたいメッセージがあって読者に寄り添った文章を心がけてるのかな?てやんでい!そんな甘ちゃんでやってられっかよ!収益化を考えるのであればその方が断然いいけどねw 俺何書いたらいいんかなー?音楽とか?プロレスとか?映画?いやー映画ってね、難しいんですよ。俺も去年、映画レビューずっと書いてたけど難しいのよ。てかさ、なんか毎日続けることによって自信って落ちない?これ気のせいかな?仕事も毎日行ってるよ何年も続けてるよ。でもさなんかこれで自分の自信に繋がってるかって言うと全く繋がってないわけよ。んでもってこのブログもそうよ。毎日書いたところで文章上手くなっているかって言うと決してそうではなくて、どんどん下手になってる気がするんだよねw これじゃ本末転倒じゃないですかお兄さん。いやいや何を言ってんだこのクソガキ!いやでもマジでさ、弘法も筆の誤りじゃないけどさ、毎日続けることがいい事かって言うと実はそうでも無いような気もしてきた。酒とタバコと同じで毎日やったところで蓄積されるのは体のガタってことか?筋トレも2、3日にいっぺんの方が筋肥大するって言うしね。じゃあ文章も筋トレみたく書休書休を繰り返した方が上達するのか?んーーどうなんやろ?それか俺文章上手くなってるのかなー。気づいてないだけかなー。でもなんかさ映画レビューっていうのも恥ずかしいんだよね。レビューってなんだよみたいな。何カッコつけてんだよって。だから俺じぶんのことブロガーとか絶対名乗りたくないもん。だったら作家がいいわ。それってただ響きが良いだけじゃね?えーなになに?文章は毎日書いた方がいいかについて?いやーそりゃいいに決まってるよ。文章は生き物だから。その時々って上手く時もあれば下手になる時もあるのよ。これを積み重ねていけばどんどん自分の血となり肉となり、そろそろ辞める。ってことで今日もありがとう!