Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

There ain't no past

f:id:goremonkey9999:20220706213127j:image

どうもそれんそんだよーブログ書くよー!さぁさぁお集まりください!ということでねブログを書いていきたいと思いますけれどもね。何を書けばいいんやろって話なんですけどね。最初からお題決めとけよって話なんですけどね、いやいやそんなこと言われましてもって話なんですよ。てかなんで毎日ブログ更新してるのかっていうと日記みたいな感覚なんですよ。だから日記をつけるという目論見があってブログを更新しているんだな。それにしても日記らしいことは書けてないな。俺はまあ感情が迷子になりやすいんでそれを整理するためにブログを書いてるみたいなもんで、日々のあれこれっていうのはどうでもいいんですよ。あれ、病気?いやーそんな事ないですよって俺の気にしいを大きな器で受け入れてくれる人はいないでしょーか。まあ友達はみんなそういう感じのやつばっかりです。だからこうやってここまで苦労せずに生きてきたんやろなって素直に思いますよ。

さあ恋愛の話でもしますか。じゃあ今日はですね男慣れしてる女の子について語りたいと思います。んーっと、このタイプの女の子って別に男と遊んでる回数が多いとかヤリマンって意味ではないんですよ。ある意味男が一緒にいて気が楽に感じる女の子なんですよね。だからこれって別に女の子は悪くなくてね、それを利用してる男が悪かったりするんですよ。ようは都合のいい女ってやつよね。でもそんな都合のいい女でもいいって思える器用な女もいるんですよ。だいたいそう言う人は期限を定めたりしていて、その期限が過ぎたらどうするかって都度考える楽観論者なのです。でもプライドのある子は都合のいい女に成り下がることを嫌います。そうなると男からすると煩わしく感じてしまって離れて言ってしまうことが多いのではないかなと思います。つまりですね、男が一緒にいて楽と感じるってのは落ち着いてるってことですね。これは大前提ではないでしょうか。そこからプライドがある、ないに分かれて、楽観的かそうじゃないかに分かれるってことです。まあ他にも男性を虜にする要素は沢山ありますけどとりあえず落ち着いてるかっていうのは結構大事な要素ではないでしょうか。それではこれで絞めたいとおもいます。ってことで今日もありがとう!