Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

収益化計画

f:id:goremonkey9999:20220829204007j:image

どうもそれんそんです、こんばんは。

ブログでお金を稼ぐのは可能が不可能か?これをやっていきたいと思う。でももうこのブログは収益化出来ないと思ってて、かなりの独断と偏見が入り交じったカオスなブログやし、そもそも日記やし、俺の魂の叫びが当ブログなんですよね。だから収益化は出来ないと思ってます。ではどうやるのかと言うと新しくブログをはじめるのです。なんのサービスを使おうか色々と迷ってまして、wordpressにした方がいいのかはてなブログProにした方がいいのかnoteにした方がいいのか迷ってるんやけど、はてなブログProでやろうかな思ってます。独自ドメイン使えるみたいやしね。なんかGoogleアドセンスの基準がブログ自体に独自性があるかっていうのが指標としてあるみたいなんで、そんなもん知るかい!ってな話なんやけどネット上の天下なんで彼なしには世の中進まないんで、ここは王様のGoogleに従うしかないですね。

んでどんなブログを書くのかというと映画ブログをやろうかなと思います。当ブログでも取り上げていましたが、僕映画好きなんですよね。だから映画の楽しさを広めていきたいんですよね。女の子とデートする時とか必ず映画館行くもん。だって喋るのめんどくさいじゃん!え、お前何言ってんの?うそうそ!同じ空間を共有できるじゃないか!ってことで時期に映画ブログを書いていきますよ。まあこれも2022年8月29日20:50時点の心境なわけで明日になったら何言ってるか分からないのが俺なのであった。ってことで今日もありがとう!