Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

This is sting

f:id:goremonkey9999:20220614213812j:image

どうもそれんそんです。30手前にしてなんだか色々なことが前向きに動いてるような感じになってきてます。人間関係もまあ辞める前だからどうでもいいって感じになってるんでしょうが、だいぶ楽になってきました。うん、このまま辞めておっけい!それと同時にお酒飲みたい、飯食いたい、仲間作りたいみたいなよく分からない前向きな気持ちも復活してきました。あーきっとこのなんだかよく分からないモヤモヤってコロナだったからかな。だからなんか何するにも憂鬱な気持ちだったのかな、と。まだまだコロナは終わる気配はないけど大半の人がそっちのけでプライベートを楽しむ。そんないつも通りの生活が戻ってくるような感じがあっていいですね。ただコロナ前の生活が幸せだったかっていうと決してそうではなくて、あれはあれで色々と苦労してた部分はあったなと身に染みる思いであります。なんだかなー完全に戻ることは無いんだろうね。どうなんだろうなー。ともかく勉強もさぼったりダラダラしてる時間が日に日に多くなってるからリセットしなくちゃな。8月から新しい仕事も始まるしなー。もっと色んなことをやりたい、でも健康的でなくちゃいけない。色んなことに気を遣いながら日々の生活を充実させていきたい。そんな思いであります。短めですが、このへんで!ってことで今日もありがとう!