Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

It doesn't matter.

f:id:goremonkey9999:20230221213740j:image

どうもそれんそんじゃ。ブログを書きましょうか。最近は町中華のラーメンチャーハンにハマってます。その名の通りラーメンとチャーハンがついたセット。中華料理の二大巨頭。夢の共演ってことでビールとワイン両方飲むのと同じぐらい背徳感がある。そう感じたのは大学の頃からだろうか。それまでは俺はずっとチャーハンっ子だった。家族で町中華に食べに行く時は必ずチャーハンを頼んでいた。いやエビチャーハンを頼んでた。でもそれがいつの間にかエビが食べれなくなってしまった。どうもエビと油の独特な癖のある匂いが苦手になってしまったのだ。というアレルギーになってしまった。いやでもサイゼリヤの小エビのカクテルサラダは食べれますよ。どないこっちゃ。そんなこんなで高校生になるにつれグルメの友達とラーメンを食べに行くようになりラーメンを知った。それまでは猫舌で食べれなかったのだが、猫舌はいつの間にか治っていてラーメンを小皿に入れずとも食べれるようになっていたのだ。これはまさに大人の階段登る君はまだツンデレラさっ♪ってやつですよ。ツンデレラ??? 話はそれましたがラーメンとチャーハンを食べるなんてそんな贅沢がもう贅沢じゃなくなってしまっていて何が正しくて何が間違っているかもよく分からなくなってしまったのである。これはまずい、、、いやラーチャーは旨かったですよ。ってなにラーチャーって略してんだよ勝手に失礼にあたるぞお前。。。いやもう疲れたんで辞めますわ!ってことで今日もありがとう!