Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I dislike IT keywords.

f:id:goremonkey9999:20221020215800j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!皆さん元気にしてますでしょうか。私は元気では無いですよ。だってもう疲れちゃったもん。なんで平日は仕事をしなきゃならないんでしょうか。疑問は疑問を生み嫌悪感以外の何物でもない謎の物体が自分を襲います。昨日年金の話をしたが仕事中は金のことだけ考えることにした。金曜日って意味じゃないよ?いや大好きだけどさ!俺が言いたいのはmoneyだからね!うむ、全てを金と考えればいいんですよ。つまりですね、自分に利益があるかどうかってことを考えればええんです。こいつは色んなことを知ってる!じゃあ色んなことを聞こう!こいつはなんかよく分からん!じゃあ付き合う必要無し!いや俺マジで性格悪いやつやん。。でもまあ俺より性格悪いやつなんていっぱいいますよ。今言ったこと無自覚にやってる人もいますからね。無自覚な利益横取り野郎がいちばん困るのよ。さっさと消えてくだせえ。はい、今の話全部嘘です。人をお金で判断できません。この時間頑張れば金になる!そういう気持ちで仕事をするって意味です。人=金で決めてたらいい事ないですから。時間=金で考えようね。さんざんITの勉強避けてきたけど大学から情報学部でしっかり勉強して来たコンピューターオタクに勝てるわけないよな。どうすりゃええんや。でももしよ?人生30年近くIT関連の仕事やってたらまあまあそれなりの化け物になるんちゃうかな?どーやろ?でも日本てITで勝てないよねえ。アメリカに全敗してるよね。日本人がそもそもITに向いてないんじゃない?ってことで今日もありがとう!