Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I have a dream

f:id:goremonkey9999:20220608102202j:image

どうもそれんそんですこんばんは。元気してますか?今日は休みでした。なんだか違和感ありますよね?だって更新日のその前の日にブログ書いてるのよ。だからどうしてもタイムラグが発生してしまうのですよね。これは非常に面倒ではありますが、そもそもこのブログに誰も興味無いので大丈夫です。気にしません。別に俺が今日死のうが明日死のうが関係ないわけです。関係ないっていうと語弊があるかもしれませんが基本的には関係ないのです。そりゃ親族やら周りの人は悲しむよ。でも所詮それだけの事なんですよ。そんなこと言うと命を粗末にしているとかじゃあ死ねよみたいな意見があるかもしれませんが、そんなことは知りません。てか死にません。死ぬの怖いんで無理です。人殺して死ぬやついるやん?逆に死にたいから人殺したとか意味のわからんこと抜かすやついるじゃん?そういうやつはなりふり構わず死刑にしてやれって思うんよね。がんがん死刑にしていいと思う。そういうと親だったら?身内だったら?みたいなこと言うけどそれも難しいわな。人間の感情なんて移ろいやすいからね。そのときは悲しいって思ってても次の日にはケロッとかわってるもんだよ。だって俺がそうだから。話なんて2転3転するしそれでいいんやと思う。あまり深く考えずにさその場を楽しくやれればいいんじゃなかろうか。そんなんだから金使っちゃって貯金できなくて四苦八苦してるんやろなーなんかつらたんやわ。つらたんじゃねーよばーか!ってことで短めにしますわ。今日もありがとう!