Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I hate telephone.

f:id:goremonkey9999:20230209225857j:image

どーもそれんそんです。電話が嫌いだ。なんで嫌いかってそりゃあテンパるからよ。今まで避けてきたってゆーかそこまでやらなかったから、必要とするような仕事ではなかったから慌てることもなかったんやけどまた新しい仕事かつ慣れないってことで緊張感まっくすです。この世から電話なんてなくなりゃいいのに。スクリプト用意したってそれ通りになるとは限らない。要は大切なものは気持ち。それに尽きるのでしょうか。ともかく、楽しいだけじゃ仕事はやってられないです。やりたくない事もやらなあかんのです。それは自分がやってきてこなかったからって事でもあるけど、オフィスワーク的なことってそもそも俺無理だって感じてたのに。学生時代そんな事やってられるかって言って避けてたのに。この予想は当たってたんだな。でもデスクワークやってる。まあ営業なんでね、気持ちが晴れないうちは外に出てもいいんだろうけど、とにかく仕事を回せる自信が無いですね。とりあえず5年はやらなきゃダメかもですね。それぐらい奥が深いんですよきっと。でも5年たって伸びしろがあるかどーかは別の話。何が大事かって今のスキルを使って副業したり独立するためのノウハウを学べるかってことですよ。色んな人にリスペクト持って接していきたいね。ってことで今日もありがとう!