Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I'm upset.

f:id:goremonkey9999:20220810212912j:image

どうもそれんそんです、こんばんは。今日はめっちゃブルーです。研修でIPアドレスの計算ってやつがあって、進数を使うやつなんですけど、それが余りにも出来なくて、でもグループ出できてないの俺ぐらいで情けないなと。こんなこと気にしてる時点で恥ずかしいんやけど、なんならもっと勉強しろよって話なんだけど、そんなこんなで落ち込んでおります。若い頃は色んな意味で許されてきたことが、今この歳になっては許されてはいないような、なんか自分の価値観みたいなもんなんだろうけど、変なところでプライドついてしまったんだろうなって。これは困るけどこれがあるお陰で助かるところもあるからなんとも言えないなあ。とりあえず今週いっぱいは休みだから、仕事のこと考えずに休めればなあって思う。これからの人生長いんやしなんなら長い人生の中の落ち込んだ1日なんて大したことないよな。もっと恥ずかしい思いをしようって気持ちでやっていきますよ。って急に前向きになれるわけないやん、気持ちはどんよりしてるよ。だからもうめんどくさくなったら転職するわって何回お前転職するねんって話なんやけど、諦めが肝心なのでその辺は割り切りますわ。だってめんどくせえもん!めんどくせえ事嫌いやし!めちゃくちゃ愚痴ですみません。ってことで今日もありがとう!