Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

How was your today?

f:id:goremonkey9999:20221028220156j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。元気にしてますか?僕はそこそこ元気です。なぜなら明日休みだからです。理由はそれだけ。それにしても疲れたなー。今週1週間長かったなー。職場ではいつも無愛想でごめんなさい。って感じ。それぐらい仕事に対してモチベーション低いし、無能ですからね。でも無能であるけど態度だけはでかいから、あまり無能って思われることはないみたい。謎の現象が起きておるなー。いやもしかしたら影で言われてんのかな。でも自分の耳には入ってないからとりあえずいいかなって。誰からも好かれることなんて有り得ないしそんなことしてたら疲れるし、相手に合わせたコミュニケーションも本当はめんどくさいんだよね。嫌いな人は嫌い、好きな人は好き。これでいいじゃないか。なんでこんなに気を使わなくてはならないんだ?と色々と疑問に思うし社会だから仕方ないと割り切るしかないよな。今日は疲れちゃったんでこの辺にしておきましょうか。週末は楽しみましょー。ってことで今日もありがとう!