Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Takashi is now in San Francisco.

f:id:goremonkey9999:20221017231045j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気にしてますでしょうか。私はそこそこ元気にしてます。いやーでも疲れるな月曜日は。休みたいけど休めないそんな状況ですよ。今の収入の5倍は欲しいけど血眼になって働きたくない。日に日にわがままが増してる気がする。新宿三丁目のあの狭いディスコティックで僕らはよく始発電車が動くまで語り合ったもんさ。人間って一体なんだろうって、あの頃の君はポニーテールが良く似合う女の子だった。いやそんなもん出任せだ。ポニーテールが似合う女の子なんておらんよ。そもそもポニーテールにしてる子だって今居ますかね?もしかして通勤の時間にしか電車に乗ってないからですかね?それはそれでなんだか世知辛い世の中です。やりたいこととやらなきゃいけないこととやってはいけないこと。この3つの区別が付かなくなってしまったらもうおしまいよね。会社で俺の真後ろで仕事してる女性オンリーチーム。上司は部下に慕われててその上司も人格者って感じ。話し方から正義感が伝わってくる。一方俺らのチームの長はというと、オンライン会議で発言してる先輩の悪口をぶつぶつ言って、不平不満ばかり漏らしてる。人に仕事振るのはいいけどその後のフィードバックもなし。困ったら相談しろとは言うが何も相談することは無さそうだ。こんなとこでやって行けるんですかね。不安しかないわ。ってことで今日もありがとう。