Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Mick Foley welcome back.

f:id:goremonkey9999:20230129214246j:image

どーもそれんそんだす。みんな元気しとっか?俺は適当にやってますよ相変わらず!適当ってなんやねんって話なんですが、休みって土日だけじゃ足りないよねって話。物理的にも精神的にも3日は休養は必要な気がするんだよね。土曜では完全に仕事終わりの勢いが残り次の日も休みだから平気っしょと勢いこんでしまい、日曜は結局疲れがまだ取れていないことに気づき夕方から憂鬱な気持ちになるとともに会社に行きたくなさ過ぎて夜中に目がギンギンになってしまう。もうダメダメじゃないですかと何年社会人やってんですかと怒られてしまいそうだがこれを何回も繰り返すんだから人生の切なさを思い知るよなあ。あまり考えても良くないしかと言って考えなくてもどーにもならんという感情が生まれてきてしまうのだから!てかさっき電話してたからもう何書いてたかよく分からなくなっちゃったよ。あーれー。まぁとにかく長い人生なんで上手く逃げ切ってこうやってことでお金稼がないとね。どうやって稼ぎゃいいんだろ?青汁王子おしえてよ!ってことで今日もありがとう!