Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I need a vibes.

f:id:goremonkey9999:20221102212203j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さん元気にしてますでしょうか。私はそこそこ元気にしております。いや嘘です元気じゃないです。もう疲れてしまってやばいです。勢いのある人達についていけないです。いやついていけるんだけどさ、一度勢いを付けちゃったらずっと付けなきゃいけないじゃないですか。それが辛いですよね。なかなか継続することはめんどくさいことなんだなと思います。何も考えなければいいことなのかもしれませんが、相手の顔色を伺ってしまうので厳しいですね。でも結局人間ってプラスとマイナスがあるんですよね。メンタル強いひとにもそういってマイナスの面はあるんじゃないですかね。ただ周りに見せないだけで抱え込んでる部分もあるんじゃないですかね。でも本当に気にしない人ってのもいるからね、やっぱりそういう人をお手本にしないとダメだよね。学生の頃ってなんであんなに気楽にやれたのに社会人なるとこんなつまらんのかな。お互い気を使ったりして疲れるわ。でもそーゆーのが好きなやつっているんだよな。あーむりだわさ。とりあえず明日休みやからしっかり休んで、金曜は備える必要ないか。でも金曜が休みが良かったなーそしたら三連休だったもんな。まーいいや!ってことで今日もありがとう!