Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

Idol punch

f:id:goremonkey9999:20230130222006j:image

どーもそれんそんです!こんばんはー。じゃあブログ書いていきますかということでねおなかいっぱい過ぎてもう動けないんですけど、これから広告の営業を果たしてやっていけるんか不安で仕方ないですわー。数字取れる気がしないってことで、まあ適当に愛嬌振りまいときゃいいかなあ。別に数字なんて求めてないだろうし、求められてるものがいくつかあるんだろうけど、営業力みたいなところは何も期待していないような気がするんだよなー。そんな事ないかな?どうだろー。あまり気にしないってことがいちばんだね。しかしまー耳の聞こえが悪くなってるのが最近の悩みです。それと同時に補聴器付けようか迷っておる。なんやろなー自分の声がどのくらいなのかよく分からないのよね。それは昔からかあ!声でかかったんだよなあ!あのころ楽しかったなあって思いたくないんすよ。俺はいつも常に今が楽しくて最高でハッピーでいたいんよ。何を言うてんねん。千葉をぶらぶらしてて昼飯を食べに中華料理屋に入ったんです。町中華ですね。ラーメンチャーハンセットに餃子つけたよ。食べすぎだって彼女に言われてしまいました。そりゃあそうじゃ。最近食いすぎててやばいなそろそろダイエット頑張らなきゃ。ってことで今日もありがとう!