Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

The angel from my nightmare

f:id:goremonkey9999:20220623225211j:image

どうもそれんそんです。こんばんは!元気してますか?僕はそこそこ元気です。

特に書くことないなー。今日も休みでしたを有給消化期間ってことでね。明日と明後日行けば終わりです。まあ会社員を辞めることにはならないんやけど転職するって事なんやけど、感無量ってことでね。言いたいことは特にないっす。まあー未経験からインフラエンジニアなんて出来るか不安でしかねーわ。SESやからねー、なんでSESって悪名高いんやろね。スキルが身につかなかったり、裁量権なかったり散々な言われようだからねー。とはいえ文句ばかり並べてないでやってみるってことが大事だわね。しのごを言わず、言い訳をせずとりあえずやってみる!この精神が大事だと思います。百聞は一見にしかずってことわざあるじゃないですか。俺けっこうこの言葉好きなんですよ。これって物は試しって意味なんすよね。例えば女の子がよく行くようなパンケーキ屋さんがあったとしてそこになかなか足を踏み入れることが出来なかったりします。でもいざ女の子の列に並んでみると誰も自分のことなんて見てないことに気づくんですよ。そもそも目的はパンケーキを食べることにありますから、その過程がめんどくさかったとしてもパンケーキ食べることに焦点を当てれば多少は耐えられるような気がするんですよ。僕なんかは何食べても同じぐらいの味覚しか持ってないからね、だから列に並んでまで何か食べたいってものは無いんだけどね。強いて言うならラーメンかな。鶴見の鶴嶺峰行きたい。なんか元力士が経営してるラーメン屋さんらしい。ぜったいうまいよなー。さっきのパンケーキの話に戻るけど嫌だなって思ってることでもやってみると意外とそうでも無い時ってあるじゃん?あとは最初は辛いんんやけど段々慣れてくるパターンね。人生色んな経験あるけど後者が多い気がするな。ブスは3日で慣れるのと美人は3日で飽きるってのも面白い例えするなって思うよね。要は居心地の良さなんじゃないの?とまあなんやかんやで饒舌に語ってしまいましたがそろそろこの辺でお開きにしましょーか。なんか書いていくうちにヒートアップしちゃってまだまだ書けるぞ。だいたいこのブログって700~900文字ぐらいなのよ。でも今日は2000文字ぐらい書けちゃいそうな勢い。トニー・レオンの月夜の願い面白かったからゲオの宅配レンタルで皆さん借りてください。ってことで今日もありがとう!