Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I really want to be so beautiful.

f:id:goremonkey9999:20221215222026j:image

どうもそれんそんです。ということでブログ書きますか。今日もホント何もしてないんですよ。一日をダメにしてました。やったね!人生って暇つぶしじゃないですか。そうなるとダメにする日があればある程いいんですよ。でもそれはねお金持ってる人じゃないと言っちゃだめなんですよ。お金持ち=勝者ってのがおかしな話なんですけどでも仕方ないんですよこれは。社会の風潮でもなんでもなく事実であり真理なのですから。だからこれ以上のものはないんですよ。なんかブログ書くの辛いなー。なんでやろうな。こんなもん書いてて意味があるんやろうか。おそらく意味は無いんだろうけどでも書かなきゃいけないんですよ。毎日やるからネタが出てくるんだと思いますよ。ブログにネタ切れなんてないですよ。いくらでも書くことできます。スランプだとかそういう甘い言葉で片付けるのもよくないと思う。そもそも書く仕事は上手くなるなんてことはないし、伸び代なんてないですよ。書けば書くほど上手くなるなんてもんは迷信ですよ。上手くなった気になってるだけ。自分の作品を多くの人に見てもらった方が勝ち。簡単な構図じゃないですか。なんだかスッキリせえへんな。ってことで今日もありがとう。