Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I need to be myself

f:id:goremonkey9999:20220825205919j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。

理想と現実の区別が付かなくなりそうです。いやもう既についてないのかもしれない。落ち込む理由ってそこじゃない?自分はもっとできるんじゃないかって思い込んでるから落ち込むんでしょ?違うかなあ。いずれにせよ落ち込んでばかりじゃ仕方ない。何に落ち込んでるかっていうと講義内容が分からないのもそうやけど、配属先が続々と決まっていることなのですよ。いやぁーこれは困ったな。なんとなく選別されてる感じ?あー嫌だ嫌だ。でもこれは仕方ないって割り切るしかないな。ちっぽけな事では無いですか。それを何を今更気にしてるんですか。周りと比べてはいけない。そんなことは分かってるけど、気にしてしまう。こんな環境に追いやったのは自分だったのかもしれないけど、少し甘かったかな。もっと現実を知るべきだな。思考が浅はかだったかも。

どんな仕事にもそれなりの苦労はあるし、大変なのである。そんなもの百も承知だった。分かっていたはずだったけど、漠然とした不安を抱えている今が辛い。何度も何度も楽な方へと逃げてきた。でもそんな人生はいかんと一念発起して今のとこに転職したんだ。ってほどの気持ちなんかさらさらなくてなんとかなるっしょって舐めてる態度だったけど、でも当然の結果が跳ね返ってきてるだけ。舐めてたからこうなったってだけ。まあ今日はダメな日なんだろうな。大丈夫になる時が来るからそれまで待たないとダメだな。感情が平坦なままなんてことはないよ。一喜一憂しながらも前に進んでるのか?分からない状況だけどみんな必死こいてやってんだよな。あーもうなんか疲れたわ!ってことで今日もありがとう!