Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

What did you say ?

f:id:goremonkey9999:20230127224202j:image

どーもそれんそんです。元気にしてますか?ということでブログ書いていきますか。仕事2日目。うーーむってかんじでとにかく渋かった。ここで愚痴ばかりこぼしてもしょーがないんではかんよーにするけど。正解のない仕事って俺向いてへんのかな。いわゆる勝負師的な要素が含まれる仕事。勝ち負けで判断することは出来ないかもしれないが、組織でどう活躍するのかってもう苦手なのよ。人に気使い過ぎてダメなのよ。他の人はどう思ってるんかとか気にしすぎちゃってダメなんよ。でも同じ波長の男の子がいたんで良かったです。でも彼結構年下なんだよな。いやーもう30歳ぽくない頼りない男です。そんなんじゃけしからんと喝を入れる人も今はいなくなってるからね。強いて言うなら俺の親か。いやでもけしからんなんてことは言われたことないし、とりあえず中学も高校も休むことは少なからずあったけどきちんと行ってた。大学もきちんと卒業したし恵まれていた訳では無いが学生時代まではしっかりやってた。ように見せてるだけでしっかりやってねーってば。前にも言ったけど実力以上のとこ行かせてもらったんじゃん。そのツケが回ってきてるだけよ。って新卒の時も感じてたんだけどなあ。そういうの通り越して挫折しておかしくなったんか。もう一度返り咲いてみろよ。返り咲くってどこに返り咲くねんって話。俺の全盛期ないよ。あーこれからかへーそうなんだね。45歳から運勢運爆上がりだからそれまではひたむきにただひたすら我慢してよう。そしたら何か新しい道が切り開けるかもしれん。まだ見ぬ明日に何があるのか僕は知らない。ってことで今日もありがとう!