Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

There ain't no wrong

f:id:goremonkey9999:20220703205812j:image

どーもそれんそんです。こんばんは!ということでねブログ書きたいと思います。恋するとろくなことないと思うんですよ。なんかおれメンヘラなのかなって思っちゃった。いやたぶんメンヘラなんだと思う。どうしようもないクソ野郎なんだなって。でもまーそんなこと気にしてもしょーがないですよ。なんかね恋愛って意味わからないことだらけじゃないですか。だから恋愛って考えない方がいいんですよ。考えるって言うのは相手のことを思いやるってことです。いやこの思いやりってね大切なことかと思いきや、実は厄介なもので、与えすぎてもダメやし与えられるすぎてもダメなんですよ。与えられる方がいいですよそりゃ楽ですからね。しかし、どうしても与える側に回る時があるでしょう。そういうときに損得をいかに考えずに自己を保てるかっていうのが大事なのよ。人はもろいからねすぐに壊れてしまう。だからそこをなんとか自分で保つことをしてかなくてはダメになるんですよ。あーもうこんな書くのめんどくせーからやめた!

はやく保険証届かないかなー心電図やりてーんだけどいろいろと手続きが面倒臭いからはやく離職票届けてこい前の会社めが!ってことで明日電話してみようかな。小さい会社だから社長にそのまま直談判してみるわ。なんかもう書くのめんどくさいんでやめますわ。ってことで今日もありがとう。