Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I am loser.

f:id:goremonkey9999:20221220203403j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。ブログ書きますか。何について書こうかな。色々と悩む。自分の人生は自分で切り開くものだと言うけれど、俺は色々な出来事が重なり合って偶発的に物事が変わっていくんだと思ってます。だからあまりこう自分が何かをやった事によって変わっていくようには思えないんですよね。ってなると流される人生みたいで嫌かもな。なんか人ってやっぱり都合良いからね自分に都合の良い人を置きたがるよね。でもそれが良くないのかな。うーんどうしようか。でも自分が人生を切り開いていったのかというと、あながち間違いではない気がする。当然ながら人間関係でも自分に甘い人ばかりだし変な対立はしたくないから極力そういう奴は避けてきた。いやもしかしてこれが今の堕落した自分の元凶なのかも。いまいちよく分からないが、ああだこうだ御託を並べるのはよそう。なんかブログ書く元気なくなってしまったなー。こういうの嫌だな。人にモチベーション取られてしまう感じ。いやでもいいのか、全ては受け取り方次第やからな。落ち込んでる感情こそ生まれる芸術がある!ってことで今日もありがとう!