Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

This is it.

f:id:goremonkey9999:20221221232205j:image

どうもそれんそんでーす。ブログ書きますかー。2022年ももう少しで終わろうとしていますねーいやあっという間だなー。はやいはやすぎるでしかしほんまに。いやはやこれは事件ですよ。またしても年が変わってしまうということですから。年が変わるとどうなるかっていうと歳をとってしまうんですよ。いやーいつまでも若くいたいわー。17、8の頃ってなんか性懲りも無くドキドキワクワクしてたな。なんでだろうな。よくわかんないけど、そういう気持ちって大事だし持ってなきゃいけないんだけど、ドキドキワクワクし過ぎるのもどうかなと。これはホンマに思いますよ。年齢的に落ち着かなきゃいけない。でも落ち着くって一体どういうことなんだろう?分からなくなってしまっている。いやはや今日も寒かったね。だいぶ寒い。雪でも降りそうな勢い。でもやっぱり冬は暖かいものが美味しいし、夏は冷たいものが旨いのよ。だから鍋なんかはもう格別で、ご飯付けたらもうそれだけで何もいらなぁいってなりそう。これ以上の贅沢何を望むの?何も望まないだろうな。ってことで今日もありがとう!