Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

I should give up cause English is very hard.

f:id:goremonkey9999:20221130210010j:image

どうもそれんそんです。こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょーか。来週の火曜に本命の企業の面接がある。もうこれで俺の人生決まるわ。一世一代の大勝負やな。そんなに!?そーよだってもうダメだったらどーしよ。バイトでいいかな。バイトでいー気がする。あーやばい諦めたらそこで試合終了です。なんていい言葉よく思いつくよなあ井上雄彦先生は。やっぱり天下を取る人というのは凡人とは違って才能があるんだよな。その才能に負けを劣らずの努力を重ねてるんだから凡人が適うはずがない。でもやっぱり人を超えるっていうのは凄い。俺も何となくだけどこんだけ転職活動やってるんだから面接は上手いよ。正直人事の仕事なんか楽に回せる気がする。がしかし、しかしである。やってみないと分からない難しいことが沢山あるかもしれないし、人間関係も煩わしいかもしれないな。管理部門ってクローズドだからより濃厚な人間関係の中で自分のポジショニングを試されるのかもしれないね。まあ人間関係ってのは大事だよ。何をするにしても良好であるに越したことはないし、人間関係がないところなんて会社で働く以上有り得ないからね。嫌なら自分で会社立ち上げるしかない。ってことで今日もありがとう!