Everything will be fine.

少しでも笑ってやってください!

It's difficult to explain in English.

f:id:goremonkey9999:20220925212124j:image

どうも、それんそんですこんばんは!皆さん元気してますか?ということでブログ始めていきますか。何について語りましょう。語りたいこともないです!どーん!冒頭から何を言っているんだろうこいつはって思われる方もいらっしゃると思いますが、話のネタというのは考えて出来上がるものではなくふとした瞬間訪れるものなんだよ。だからそのふとした瞬間を俺はずっと待ってるんだ。なんてカッコつけちゃってるやけど、やっぱりちゃんとした型みたいなのはあった方がいいよね。てかあった方が楽だし安定するんだろうね。俺のブログってまあよく分からないからさ(自分で言うんじゃないよあんた!)うーん。どうしよう。日曜が憂鬱で仕方がないサザエさんシンドロームってあるじゃないですか。僕もう1人で働きたいんですよね。仕事が嫌だとかそういう時限じゃなくてなんでこんな仕事によって縛られてしまう人生を送らなきゃいけないのか。よく分からないじゃないですか。まだまだ考え方が未熟なのかもしれない。じゃあ自分は燃え尽きるぐらい仕事に邁進していったか?いやしてません!って即答しちゃうよ。いやいや、吉本新喜劇のコテコテのズッコケをかますとこでしたわ!なんやねん、いやしてません!って!うそでもしてますって言いなはれや!そんな奴が1人で仕事出来るわけない!自己管理からはじめろや!なんて色々と批判が飛び交いそうだけれども。人生逆転する人なんてほんの一部だよ。そんな現実を知りながら現実的に緻密に副業の準備やらなにやらやってる人が自由になれるんだろうな。かく言う俺は甘えてるだけだ。いやはや野垂れ死にしてたら誰か助けてください。ってことで今日もありがとう!